仮想通貨でガチ利益出したい人は絶対に見逃しちゃダメ! | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

おはようございます♪

 

 

最近気温も上がってきて日中は特に暑いですねm(__)m

 

でも朝方とか夜は若干肌寒かったりするので体調管理が大切な時期ですね・・・

 

 

 

今回はかなりレアな更新なんですが仮想通貨に関する記事と動画を更新しました^^

 

 

 

 

仮想通貨のキャピタルゲインで一気に大きな利益を出して資産を築きたい!!

 

と思っている人って実際にたくさんいると思うんですけど、なかなかうまく良いところで仕込むことができなくて、気づいた時にはもう大きく値上がりしていて手遅れだったと言うのがほとんどじゃないですかね?

 

 

ビットコインとか有名仮想通貨が良い例だと思うんですが、

 

一時的ビットコインが爆上がりして、かなり時価総額が低い時から仕込んでいた人たちがたちまち億万長者になった!と言うことが頻発していたと思いますが、これビットコインの価値にいち早く気づいて仕込めていた人って周りにはほとんどいないんですよね。

 

 

 

実際詐欺コインとかもたくさんありますし、新しい仮想通貨プロジェクトが出てきても信頼できるものなのかわからないしなかなか手を出せないと言うのも多いと思います・・・

 

 

結論の理想系で言えば、

 

新規仮想通貨プロジェクトが発表される

 

↓  ↓  ↓

 

プレセールの1コインあたりの価格が安いときにしっかりと購入して仕込む

 

↓  ↓  ↓

 

大手取引所に上場やプロジェクトの進行で時価総額が跳ね上がる

 

↓  ↓  ↓

 

キャピタルゲインで爆益

 

 

みたいなイメージだと思うんですよね。

 

 

 

 

でも新規プロジェクトが発表されてもそれが本当に信頼できるものなのか、今後値上がりしていく可能性がどこまであるのかが不安なところなんですよね。

 

だからそのプロジェクトの詳細を調べて情報収集して信頼に足るかどうかをある程度理解してから仕込むと言う形になりますよね。

 

 

 

その中で、新しく出てきた仮想通貨が流行してニュースに出たり耳にした時には、既に価格が大きく上がってしまっている後になるのがほとんどなので、その時にはもう既に時遅しで完全出遅れしちゃってるんですよね。

 

 

YouTubeとかSNSとかでよく出ていましたが青汁王子がエバードームを激推ししていて実際に一瞬で3億だったか6億だったか儲けたということもありましたよね。

 

まあエバードームは結局そこから暴落してしまったので、インフルエンサーによる影響で人気が出たものの実質売りが多かったのもあると思いますし色々な要因で価格保持がうまくいかず落ちちゃったと言う感じでしょうか。

 

 

 

 

まあ要するに仮想通貨で大きな利益を獲得するためには、

 

新しいプロジェクトの1番安い時にしっかり仮想通貨を購入して仕込む。

大前提としてそのプロジェクトが信頼性の高いもので今後大きく値上がりする可能性が高いか。

 

と言うところなんですが、

 

それらを一気にクリアしているのが昨日動画で公開しましたプロジェクトです。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

他のYouTuberさんとかウェブサイトとかでも色々公開されていますが、結論ほぼほぼ確実に爆益するであろうという結果です。

 

この仮想通貨が信頼できるポイントは大きくはこちらです。

 

 

・あの誰もが知る世界的大企業Googleが出資、提携をしている。

・XRスポーツグループという実在している会社が運営を行なっている

・XRスポーツが既に契約を交わしている有名スポーツ選手や大手企業がそのまま参入する

・世界的大手仮想通貨取引所、Binance、geto.io、OKXに上場する

これらの大きな要因とプロジェクト内容に関する要因で、100倍以上値上がりするであろうと予測されています。

 

 

 

世の中絶対なんてことはないですが、ここまで背景が明確にしっかりしていて誰もが知る有名企業がサポートしているというのもなかなかありませんので、まず間違いなく期待値のめちゃくちゃ高い仮想通貨であることは間違い無いと思います^^

 

 

結果論ですけれども、プレセールのうちに例えば20万円分仕込んでおきましたと。

 

じゃあ実際期待通りこの先100倍にまで値上がりしましたと。

 

結果どうなりますか?

 

20万円が2000万円になるわけですよね。

 

 

これはもちろんキャピタルゲインの話だけであって、それ以外にもステーキングやファーミングもありますし、今回のプロジェクトはplay to earnで、ゲームをプレイすることで仮想通貨を獲得できたり、NFTを販売したりもできるわけで、収益化モデルは多彩にありますし、キャピタルゲインの可能性とそれ以外の部分を踏まえても期待値が高いことは一目瞭然だと思います。

 

 

 

投資というジャンルで成果を出したい人たちや、本当に大きな資産を築きたいという人たちは実際にたくさんいらっしゃいます。

 

その中で、投資といってもじゃあどの分野でやっていこうかとか、色々手段はあるわけなんですが、何においても1番手っ取り早く大きな利益を出せる可能性があるのは間違いなくキャピタルゲインです。

 

 

実際僕自身も仮想通貨に関してはたくさん情報収集をしていますし、これどうしようかな〜と迷っていたりするものもあるんですが、流石に今回のプロジェクトは見逃すわけにはいかないということで珍しくブログとyoutubeでお話をさせていただきました。

 

 

 

マジな話、仮想通貨でちゃんと利益を出したい人、今回のプロジェクトやってみようという人がいましたら、動画の下の概要欄に参加フォームがありますのでそちらから進んでいただければと思いますが、わからないことがあれば気軽に質問してください!

 

プレセール期間が4月中だけなので、それが終わったらもうチャンスはないですからね!

 

 

そんな感じでちょっとだいぶ長く記事になってしまいましたが、ぜひ今後を飛躍させる参考にしてください^^

 

ではまた更新します♪

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


金融・投資ランキング