今日も朝からYouTube動画用意しました♪バイナリーの勝率アップに使えるアイテムをGETしよう | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

おはようございます♪

 

 

今日は午前中が少し時間空いたのでYouTube動画を用意しました(^ ^)

 

 

 

そんな大した内容ではないんですけど

 

逆張りトレードをしている方に向けて勝率アップに繋げることができるインジケーターの紹介とプレゼントです♪

 

 

ぜひチェックしてまだお持ちでない方は受け取っておいてください( ´∀`)

チャンネル登録と動画のグッドボタンもお願いしますね♪

 

↓ ↓  ↓

 

 

探せばネット上でも拾うことはできるんですけど、おそらく結構探さないと出てこない気がするので今回はダウンロードできるようにしておきました( ´∀`)

 

あと意外とこれ持ってない人多いと思うんですよね。。。

 

 

使いようによっては結構使えますからぜひ持っておいた方が良いですよm(__)m

 

 

もちろんこのインジケータ単体でエントリーするのは難しいと思いますけど、普段の逆張り手法にこれを追加することで勝率アップさせることは十分にできると思います( ^ω^ )

 

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

午後から裁量手法系の動画も1つ用意しようと思ってますので、またアップできたら報告したいなと思います(^ ^)

 

ではとりあえずこんなところで終わりにします。

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング