バイナリーオプション裁量メンバーみなさん頑張ってます♪ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんにちわ♪

 

 

コロナウイルスが早くなんとかなってほしいですねm(_ _)m

 

 

僕のところの子供が通っている保育園でも感染者が出たみたいで、僕のところは休ませていたので大丈夫なんですが何かと心配ですよねm(_ _)m

 

 

体調管理や手洗いうがいなど、できることはとにかく徹底して予防対策していくしかないですね。

 

 

 

バイナリーの方に関しては昨夜また別のメンバーの方からLINEがありまして結果の報告をいただきました♪

 

 

 

5万円入金して1万円増えましたということで順調に増えているようでよかったです♪

 

しっかりと計画的に無理のないトレードをしていきたいですね( ´∀`)

 

 

というやりとりをした後すぐにまた連絡ありましてw

 

 

 

 

さらに5000円増えたそうです♪

 

欲張らずにしっかりと目先の目標を達成していくというのは非常に大切です^^

 

この先も日々しっかり集中してルールを遵守して頑張っていただければと思います♪

 

 

このかたは5分取引が合っているようで5分でしっかり結果を出せるように^^

 

1分の方が自分には合う!という方もいれば5分が良い!という方もいますし、それは人それぞれだと思いますが、何よりも結果を出していけるようにすることが1番大切なので、自分のトレードをしっかり無理なく行える環境を作るのは良いことですね^^

 

 

 

裁量トレードの内容ももっと良いトレードができるように日々検証してメンバーの方々にはシェアしていきたいと思いますので、今後も頑張っていきましょう!

 

 

 

ではまた更新します( ^ω^ )

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング