2022年は昨年を超えるように! | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

 

私は絶賛体調不良で苦しんでおりますw

 

 

 

新しい1年、日々良い1日を過ごせるように、

 

今日より明日がもっと良い1日になるように。

 

常に心がけて日々努力していきたいと思います^^

 

 

 

新年から早速ですが先日裁量メンバーから履歴をいただきましたので載せておきます♪

 

 

 

 

ちょっと一部荒れているところもありますがしっかりプラスは出せていますね^^

 

 

裁量メンバーと言ってもトレード手法がいくつかあって、その中で自分に最も適しているトレードを継続的に行なっていくわけですがこちらの方は順張りが合わないということで逆張りのみで行なっているという感じです^^

 

 

完全裁量で、エントリーポイントは絞ってますので本数は少なくなってますが現状100%勝ててますという人もいますし、個人差はありますが、結果としてプラスを出せることが大切ですから、無理に人と同じように無理のあるトレードをしなくても自分に合った取引を行っていくべきですね^^

 

 

 

 

年末年始と体調が悪くて活動限界で停止しておりましたw

 

エヴァンゲリオンを見まくってましたw

 

 

今月からはバイナリーもそうですしFXの方も継続的に更新していきますので是非チェックしていってください♪

 

 

では今日はこんなところで失礼しますm(__)m

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング