完全な詐欺に遭いました。TikTokとかTwitterのコンサルとか気をつけてくださいね!www | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんにちわ!!

 

 

とりあえずささっと更新です!!

 

 

ちょっと今FXの方でかなり手を取られていて更新ができなくなっていましたねm(__)m

 

結構難しいところで損切りでマイナスになっている状態なんですが、まあ回復していくのでご心配なく!

 

FXの状況についてはまた詳しく書いていこうと思います♪

 

 

 

 

表題の件ですが・・・

 

完全な詐欺に遭いましたw

 

どうせそんなことだろうと思いながらお金を払ったのでそこはいいんですけど、やり口がめちゃめちゃ酷い!

 

まず確信したのは、支払うときに決済システムがメンテナンス中なのでコンビニ払いにしてくださいとのこと。

 

じゃあメンテナンス終わるまで待ちましょうかね。と返信するとコンサル生申し込みがあった時しかメンテナンス完了しないのでコンビニ払いでと。

 

メンテナンスって決済代行会社の問題やろwww

 

あんたが決済代行会社の人間なんかwww

 

 

ウケつつも、じゃあコンビニでいいですってわざわざコンビニまで行って払いましたわw

 

 

その後1枚のPDFが送られてきて頑張ってください!みたいな感じ。

 

 

見たら・・・

 

は?www

 

馬鹿にしとるんかって内容www

 

 

 

これだけですか?w

とメッセージすると、今まで丁寧に返事や絵文字を使って対応していたのが、

 

そうですが。の一言w

 

 

そっからもう何を送っても既読にもならずに無視w

 

ブロックでしょうねw

 

 

詐欺の典型ですねwww

 

見つけてしばきまわしたいですねw

 

 

わかっててやったんで全然いいんですけど、全部公開してやろうかちょっと考えてますw

 

とにかく今、TikTokを使ったアフィリのコンサルとか商材販売が流行っているので、そう言うのを目にかけてどうしようかなと迷っている人がいたらすぐに決めずにご相談ください!^^

 

もしこれと同じものだったら、まじでドブにお金捨てるのと同じですからw

 

数万円払って数分後に連絡取れなくなるんですよw

 

 

 

アフィリの再現性って結構厳しいものがあると思うんで収益に差が出るのは仕方ないんですね。

 

でもそのPDFの中身見たら、やろうとしていることが嘘だらけで詐欺丸出しですからねw

 

 

 

とりあえず皆さんもこんな完全詐欺に引っかからないように!!!

 

個人的にはTikTok案件には要注意ですねw