9月終了!FX9月の結果を更新です♪ぶっ飛んだお金持ちは考え方と金銭感覚が怖いw | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

おはようございます( ´∀`)

 

 

 

ちょっと週末は動画を撮る時間がなかったのでサクッと画像での更新となりますが、9/30もしっかり利益確保で月間利益も更新です!^^

 

 

かなり利益も出ていてこの自動売買はかなり有難いですねm(__)m

 

 

とりあえず1枚目

 

↓ ↓ ↓

 

 

125,681円の利益ですね♪

 

ナイスです(^ ^)

 

 

そして月間の結果は?

↓ ↓ ↓

 

 

 

+612,302円の利益♪

 

 

どうもありがとうwww

 

 

まあ運用資金(証拠金)によって額が違ってはきますが、みなさん利益をちゃんと確保できているので良いことですね( ^ω^ )

 

 

ほんとに結果が出ているわけなので皆さんから喜んでいただけていますし、今後の励みにもなりますね^^

 

 

 

10月からもいろいろありますが更に伸ばしていけるように、しっかりと安定して利益を確保できるようにしていきたいと思います♪

 

FX運用参加者の方々はご期待ください(^ ^)

 

 

 

 

昨夜久しぶりに昔とある企業に勤めてたときに同じ会社で働いていた知人から連絡があっていろいろ話をしていたんですが、今は独立して自分で小さな会社をやっているとのことでした。

 

結構細かく話してくれたんですが、仮想通貨の運用もしていて全然やり出したばかりで少ししか利益は出ていないそうですけど、投資関連の話で僕がいろいろやっていると聞いて連絡をしてきたそうです。

 

 

FXの話をいろいろしていて、その人の身近な人が仮想通貨で5000万とかぶっ込んで運用している人がいて、その人もちょっと話を聞いていたらこちらのFXに興味があるそうで、とりあえず1000万くらいやってみようかな・・・みたいな話に。

 

 

桁が違うわw

 

結構余剰金があるというかお金を持っている人みたいで、一応投資なんで無くなったら困るお金でやるのではなくて最低限余剰金の範囲でやった方が良いですよって伝えたら、それくらいは最悪無くなっても問題ないから大丈夫と・・・

 

 

こわw

 

こわいこわいw

 

 

お金持ちは怖いですねw

 

 

リスク管理的に証拠金がぶっ飛ぶということは考えられないですが、万が一を想定した上でやっていかないといけないというところで説明だけしたんですが、金銭感覚がぶっ飛んでますねw

 

 

感覚がおかしくなったらダメですけど、そうやって余裕のある生活を作り上げていきたいですね^^

 

少しでもそうなっていけるように運用の方はより一層良い方向に進めていきますので♪

 

 

とりあえずそんなお話でしたw

 

 

 

今日は日曜ですが、月曜からの運用についてトレーダー陣でミーティングがありますので来週からも良い日々を過ごしていけるように全力で対応していきます♪

 

ではまた更新します!

 

 
 
 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング