絶好調で安心できるFXの運用について更新です♪ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんにちわ♪

 

 

先日ブログの方でFXの実績だけ画像で乗せましたが、動画の方でもリアルにわかりやすいように作りましたのでこちらにも載せておきたいと思います( ´∀`)

 

 

1回収録したと思って10分以上喋ってストップと思ったら・・・

 

まさかの録画できておらずw

 

2テイク目の動画になりましたw

 

 

スーパー凡ミスで撮れてませんでしたw

 

 

 

↑動画の高評価とチャンネル登録もご協力いただけますと今後の動画作成の励みになりますのでお手隙の際にご協力お願いしますm(__)m

 

------------------------------------------

 

実際のところしっかり利益を出すことができているので、最初は最小限の証拠金で始める方が多いんですが、すぐにやっぱり●●円追加しますのでお願いします!

といった感じで証拠金を大きくする方が圧倒的に多いですね♪

 

 

証拠金が大きいほど利益額も大きくなるのは当然ですし、これなら実際に利益を生み出すことができると体感したからこそなんでしょうね^^

 

 

我々としては、とにかくしっかり運用して利益を出すことに専念しておりますのでご期待いただければと思っております♪

 

 

 

最近もよく無料EAの広告とか、YouTubeで最強のFX自動売買!とかいってる動画を見たりするんですけど、実際良いかどうかは使ってみないとわからなくて結果的に悪くても投資ですから仕方ないで終わってしまいますよね。

 

まあ胡散臭いのが多いですけどw

 

 

僕のところはすでに何名もの方がリアルに使って体感されているものですからそこが大きく違うのかなと思います♪

 

 

自動で利益が上がって行くのは本当に素晴らしいことですからね( ´∀`)

 

 

そんな感じで今回はFXについての記事でした^^

 

 

 

まだFXに関して全く見ていないという方もいらっしゃりますので、一応前回2つFXに関して動画をアップしているのでそちらも再度ブログに載せておきますね♪

 

ではまた更新します^^

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング