昨日と一昨日の自動売買結果♪ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。


おはようございます!

昨日はバタバタしてましてブログ更新ができませんでしたm(_ _)m

一昨日の分とまとめて結果報告です♪




↑ミドル
※一番下は22日運用の日付変わってなので23日結果には入れず。
23日が2勝2負
24日が2勝1負



↑ハイ
※一番下は22日運用の日付変わってなので23日結果には入れず。

23日が3勝2負
24日が5勝2負



ミドルの方はここ最近の相場でも安定していますし、ハイの方は本数もありながら勝ち越し続きで良い状態が続いてますね♪


この状態を最低限としてさらに良い状態をキープできるように全力を尽くします!!




自動売買はセットだけしてしまえばあとは放置なので仕事をしていても遊んでいても他のことをしていても回ってくれますから本当に良いものだと思います♪
あとはとにかく良い結果を維持してしっかりプラスにして、少しずつ出金して利益が出たことを実感したりとか、生活費に使ったり遊びに使ったりとか色んな用途があると思いますが、とにかく良い結果が出ることに越したことは無いので僕はそこだけを考えています^^


あとはとにかく1日も早く利益を上げて今の生活を変えたい!とか、時間は取れるからがっつりトレードして利益を出したい!という人はチャートを見ながら自力でトレードする方が良いかもしれませんね♪
もっと言えば自動で回しながら手動でも取引をするというのが一番の理想ではあると思います^^


バイナリーで勝つこと自体は難しいことじゃ無いと思いますが、要はちゃんと勝てるトレードを身に付けることができているのかどうかだけ。

勝てるトレードをすれば勝てるわけですし、勝てないトレードをいつまでやってもいつまで練習しても勉強しても勝てるわけが無いんです。



そこをしっかり理解した上でこれからどうするべきなのかを考えていかないと、今トレードをしているけど勝てていないという人は何も変わっていけないと思いますm(_ _)m



怪しい情報とか怪しい勧誘とかばかりかもしれませんが、中にはちゃんとした本物もいると思いますしそうであって欲しいと思ってます。

ちゃんとした人は勧誘とかしないと思いますけどw



まずはちゃんと教えてくれる人に出会うことからだと思いますので、よ〜く見極めて教わる人を選ぶことからですかね♪

選ぶ権利はこっち側にあるわけで、そういう業者に選ぶ権利は無いわけですから焦らず慎重にじっくり考えてこれからどうしていくかを決めればいいと思います( ´∀`)



焦っても損することのが大半なのでじっくり考えましょう^^



ではそんな感じでまた更新します( ^∀^)




フォローしてね!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FXバイナリーオプションランキング