【b.グレン】ナノ オフ クレンジング

今回初めてクレンジングを選択してみました。
(定期購入3点セットで内容は自由に変更出来ます)

このクレンジングの特徴として「花粉やPM2.5やホコリなどを洗い流す水クレンジング生分と、メイク汚れをしっかり取り除くオイルクレンジング成分の利点だけを抽出したバイコンティニュアス構造を採用」
「しっかり落としながら、うるおった優しい洗い上がりを実現します」という事らしいです。


クレンジングの質感はゆるゆるなジェル。

試しに腕で落としてみることに…


力を入れずにスリスリすること約1分位か?

やはりマスカラは頑固ですね〜。

まぁ、その後すぐ落ちましたけど…。
(肌がほんのり赤くなってるのはティッシュオフした時に強く擦ってしまった為です💦)


前回のshu uemuraのオイルクレンジングは肌馴染みの良さとメイクの落ちが良くリピ間違い無し!と決めていたんですが、
b.グレンのクレンジングを試してみるのも有りかな、と。

(結果shu に戻りそうな気がするけどww)