あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

なんて遅めのあいさつ( ̄▽ ̄)☆

第2PKのひろみです♫♫

こんな時間にブログだなんてなにかしらの感情が溢れているのでしょう1月15日3時5分

僕は人間として生まれてなーんにもわかんなーいって言えるくらい知識はないし本当のところ地球ってなにさ!ばかやろーって感じできゃははなワケですが

感情があるって事はわかるんです!!

感情ってのも人が作った言葉だし本当のところはわかんないですよ?
わかんないですけど!でもこーなんですよ!!
だって僕が生きてるのは今なんですー
だから感情という言葉を使います

せっかく感情があるから沢山あるから演技のお仕事沢山したいんです!!
放出したいんです
それができるお仕事だから

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

今日映画を観ました。
最近映画を観てても素直に楽しいですし面白いなーとおもいます!!
でもなんででてないんだよー!!
ってなるんです!!
出たい!!

なーに言ってんだばーか
って思った方は見ててください
絶対やってやるーって
言葉にしてないとダメなんです

有言実行がカッコいいと
信じている僕は
思ったこと誰かにいって引きさがれなくするしかできない弱虫で
だからって誰にもなんにも言わずにやれよって言われてもごめんなさい
弱虫で
あーダサい。
ダサくなんかない!!

よし!!!!!

2016みててくれよろしく

来年の今頃にはこのブログみてどー思うのかしら。
大将カシラひとつ塩で。

きゃはは

芸人ってだけじゃない
一人前にできてねーのに演技の仕事の話すんなは勘弁してください。
欲張って生きていきたいんだ
2兎追うものしか2兎を得ない

完全に認知される

僕がひろみです














えへへ