ぺぃビックリマークビックリマーク

ひろみですアップアップ

最近周りにモチベーションの高い人が沢山いて刺激もらいまくりで、とてもありがたい環境にいるなと強く感じてますビックリマークビックリマーク
感謝ですビックリマークビックリマーク










AKlなんかは芸人やめてからMCでガンガン仕事してどんどん仕事の幅を広げてて事務所に入ってオーディション受かってめっちゃ頑張ってるから負けらんないなーって思わせてくれるんですよー。
ちょいちょい良い事言って僕のやる気を上げたりとか大人に事して。
あいつのバイタリティには敵わないなーなんて思ったりすることもあるけど負けたくないしなーって思うんですよ。
あとAKIには沢山奢り返さなきゃいけないんで売れなきゃです!!










ザ・パーフェクトってサンミュージックの同期は『笑けずり』っていう番組でバッキバキに活躍しててどんどん面白くなってて漫才の人、おもしろい人になってってて、一番近くにいるヤツが活躍するってこんな気持ちなのかってヤダとは思わないし嬉しいけどうわぁぁぁぁぁって気持ちがパンパンになります
妹尾に関してはめっちゃ仲良くしてる分負けらんないです。マジで。
ハードパンチャー妹尾やらピンボケたろうやら変な名前のヤツには負けたくないです。










最近、山田裕貴といることが多いんですがコイツがまた向上心オバケでコツコツ頑張るんすよ、マジで負けたくないんすよ誰にも負けたくないんすっていっつも言ってきます。
もう耳にタコです。でも有言実行するんだろうなって思うんです。期待感がハンパじゃないです。一緒にいるとすっげぇパワーもらえるんです。付き合い短いのに気を使わずに接してくれて本当に感謝です。
ちなみにかわいい所があって「ストロボエッジの安堂くんめっちゃ良かった!マジで良かったよ!」と言ったら「マジすか!嬉しい!めっちゃ嬉しい!うわー!」って言いながら素直に喜ぶんですよ!かわいくないですか?


他にも沢山パワー持ってる人が周りにいてすごく刺激もらってて
負けたくねー!!
誰にも負けたくないんだよー!!
みんなと仕事すんだよー!!
仕事取ったんでー!!
って思うんです。
だから頑張ります!!


つまり…
何が言いたいかと言うと…











単独来てくださいよぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃんこ頑張りますんでアップアップアップアップアップ





メラメラ10月18日メラメラ
第2PK初単独ライブ
『涙のチリツモ』
@しもきた空間リバティ
18:00 open
18:30 start
チケット2000円

来てくださいよぉぉぉぉぉドンッドンッドンッドンッドンッ

{0268C8BB-D84A-4560-B8D9-C0B92F5BC029:01}

{3BA37C1F-1DC9-487C-9828-623CE26EF51B:01}




オールコントでゴッチゴチにハリキリますんで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


絶対売れるんで初単独ライブ観に来といた方がいいですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


コレ間違いないですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{7F42436D-64EA-4340-A2EE-9B95CAC4BFF5:01}

{C45AD327-64BF-42A1-B8EE-5E8F539CA81B:01}









チャオ音譜音譜