ぺぃビックリマークビックリマーク







ぶーぶーひろみですぶーぶー







2013年お疲れ様でしたぁアップアップ


第2PK応援してくれた方ありがとうございましたぁアップアップ


ひろみ応援してくれた方ありがとうございましたぁアップアップ


2月19日にはロンドンハーツにドッキリにかけられ出演させていただき3月26日にはスポーツテストに出させていただきとても大切な経験をさせていただきましたメラメラメラメラ


沢山のお客様にTwitterやブログなどで応援の声援などなど沢山いただき、スゴく嬉しく力になりましたメラメラメラメラ


みなさんのためにももっともっと頑張ってテレビに出て喜んでいただきたいと強く思いましたメラメラメラメラ


ロンドンハーツをキッカケに映画にも出させていただく事になりました!!


ありがとうございます!!


2014年5月10日公開
「百瀬、こっちを向いて。」

早見あかり
竹内太郎
石橋杏奈
工藤阿須加
ひろみ(第2PK)

向井理

新宿ピカデリーほか全国ロードショー




もともと俳優になりたくてWCSに入り漫才が楽しくなり芸人の道へ
そしてサンミュージックにお世話になる事になりました合格


演技のお仕事に参加できて本当に嬉しいです音譜音譜


これからもどんどん演技のお仕事がしたいと思っていますビックリマークビックリマーク


関係者の方々宜しくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


CSでは第2PKだけの番組をやっていただき緊張、プレッシャー、重圧の中で2人で乗り越える機会をいただき本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


第2PK会議をしたり2人にとって大事な年になったと思います!!


2013年は経験の年でしたメラメラ


2014年は飛躍の年にしますメラメラ


第2PKで沢山結果を残しみなさんに感謝の恩返しいたしますアップアップ


これからも応援宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク


今までにいただいたファンレターには来年お返事を書かせて頂こうと思っておりますビックリマークビックリマーク


ぜひファンレター書いてくださいね
音譜音譜







チャオ音譜音譜
iPhoneからの下北プレップスは日曜レギュラーになりましたクラッカークラッカー