ぺぃビックリマークビックリマーク






ぶーぶーひろみですぶーぶー






この前やすべぇに3日間連続でいった最終日気づいたら






photo:01


おデブさんばかりになってました音譜音譜



ぽ~くちょっぷ篠木さん
メイプル超合金ナツさん
第2PKひろみ(僕)
の3人がゴージャスさんに連れられてやすべぇにいたのですがその後に
三拍子の久保さん
がいらっしゃって
ゴージャスさんがずっとぷよぷよだったら消えちゃうよと言ってましたアップアップ






ゴージャスさんビックリマークビックリマーク
改めてご馳走様でしたビックリマークビックリマーク






やっぱりフジファブリックは聞いてて落ち着くしテンション上がるメラメラメラメラ






オーディションいってきやすアップアップ





チャオ音譜音譜
iPhoneからの一連鎖