ぺぃビックリマークビックリマーク






ぶーぶーひろみですぶーぶー






3月1日は僕の誕生日でしたクラッカークラッカー


お祝いコメントありがとうございますアップアップ


たくさんの方に祝っていただき幸せな誕生日になりましたアップアップ



photo:01


朝からラバボーズ横ちゃんの家に押しかけオノジー、おねだり豊と満面の笑み( ̄▽ ̄)音譜音譜



豊さんは今日からテレビにめっちゃ出るみたいですビックリマークビックリマーク
チェ~ケラぁメラメラメラメラ





そしてエムソンズフライデービックリマークビックリマーク



昼夜1位いただきやした( ̄▽ ̄)
あざますラブラブラブラブ




photo:02


エムソンズフライデーメンバーよりケーキいただきやした音譜音譜



お客さんからもたくさん!!




photo:03


photo:04





photo:05


写真忘れて食べてた( ̄▽ ̄)




アメも食べちゃってたあせるあせる
photo:06






本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




24歳たくさんの方に感謝し成長できるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







photo:07


作・新鮮なたまご坂下






お父さん、お母さん本当にありがとうございます

これからもたくさん迷惑かけるんどうか僕をで愛してやってください

よろしくお願いします







チャオ音譜音譜

iPhoneからの加藤茶さん、芥川龍之介、ジャスティン ビーバー(ジャスティン ヴィーバー)と誕生日一緒