花野井みゆさん  8月29日開催 モーメント大阪撮影会 1 | マッキーのブログ

花野井みゆさん  8月29日開催 モーメント大阪撮影会 1

 

 花野井みゆさんの撮影会に参加しました

 

 写真を撮らしてもらうのは初めてのモデルさんでしたが

 

 雑誌で見るより綺麗な人でした

 

 今年、RQデビューですがコロナ禍では無く

 

 ピットウォークがレース事に毎戦あって

 

 RQさんがマスク無しで笑顔をふりまいている様な頃だったら

 

 今頃、撮影会の予約が取りずらいモデルさんになっていたことでしょう

 

 1部は天保山公園のロケでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで野外ロケで撮影した画像はオシマイ

 

 

 

 - つづく -

 

 

 

 *掲載する画像は花野井みゆさんの所属事務所さんに許可をもらっています