SUPER GT 第6戦 SUGO 1 | マッキーのブログ

SUPER GT 第6戦 SUGO 1

 9月15・16日、宮城県のスポーツランドSUGOで


 開催されたSUPER  GT 第6戦に行ってきました


 スポーツランドSUGOに行くのは震災があった年以来です


 予選日にSUGO入りだったので15日(土)の朝、


 セントレアに向けて車を走らせていたのですが


 伊勢湾岸自動車道を大府ICで降りて


 知多半島道路に入ろうとしたら






1-1




 


 まさかの通行止め


 下道の知多産業道路でセントレアを目指すハメになりました


 でも意外や意外、途中まではスイスイ行けちゃって


 これなら飛行機に乗り遅れる心配はないかなと思ったら


 常滑市内に入った途端、全ての信号で赤で止められ


 大幅の時間ロス


 嫌な予感が頭をかすめたけど


 7:20にセントレアに到着







1-2










 なんとか飛行機に間に合いました


 仙台空港からはレンタカー


 








1-3


 






 ピットウォーク、5分前にスポーツランドSUGOのパドックに到着しました


 雨模様の為、赤旗が続出したらしく


 ピットウォークは予定より遅れて始まったので


 丁度、良かったかな


 でも並んだ順番はかなり後ろになっちゃいましたが・・・・


 では、お待たせしました


 予選日のピットウォークの画像です








 NICO  girls 2018   岡島彩花さん




1-4























 フォーラムエンジニアリングギャル   青山由美子さん




1-5






















 a-Girls    柴咲マナさん   大島理沙さん





1-6






















 柴咲マナさん




1-7






















 ボロンナイトエンジェルズ   羽瀬萌さん




1-8























 2018 D'station フレッシュエンジェルズ   林紗久羅さん




1-9






















 中村比菜さん   小越しほみさん




1-10






















 小越しほみさん




1-11
























 中村比菜さん




1-12

























 Panther  Girl   璃子さん



1-13

























1-14










 今日はココまで





 - つづく -