神谷まりなさん 3月16日開催 フェスタソーレ名古屋撮影会 3 | マッキーのブログ

神谷まりなさん 3月16日開催 フェスタソーレ名古屋撮影会 3


 

 この日のスタジオは名古屋フェスタの定番、サリューではなく


 千種にあるキャメロン


 昼飯はどこで食べようかなと思ったけど


 千種よりまだ土地勘がある鶴舞でラーメンを食べて


 JRで千種に移動


 ところが駅前に名古屋で一番のお気に入りのラーメン屋さんがあるじゃないですか ガーン


 ちょっとショック


 次は絶対ココで食べよう!と誓い


 スタジオへ


 思ったより駅から近かったデス


 3部は10分遅れで15:00にスタートしました




16-1











16-2










16-3






 後半はウェディング


 まずは全身


 


16-4










16-5










16-6











16-7






 椅子が入ります





16-8











16-9





 これで3部は終了


 初めてのスタジオだったけど


 ライティングも一ヶ所を除いて癖が無く撮り易かった


 でも、この日の参加者は20人超えだったから


 サリューに比べると狭いねー


 (モデルさん、二人出しで参加者が10人くらいならOKかな)



 - つづく -




 *画像の掲載は神谷まりなさんの所属事務所さんに許可をもらっています