Tet’sですウインク

 

今日は春の陽気で過ごしやすかった関東地方です太陽

 

 

さて、ブログをご覧の皆様はお金を払って何かを勉強したことはありますでしょうか??

 

学生の頃であれば学習塾、大人になってからは趣味の分野で学ばれたこともいらっしゃることでしょう音符

 

そうなんです!

 

その分野に精通した方から教わることってとても重要なことなんです!!

 

 

しかし、バイナリーオプションやFXなど投資の分野に於いて、お金を払って勉強するのって抵抗ありませんかタラー

 

騙されそう・・・詐欺に遭いそう・・・お金が勿体ない・・・

 

 

今回のブログでは約1年前になりますが、私が高橋里奈先生のバイナリーオプション教室に入学した理由をお伝えしたいと思います星

 

私はそれまでバイナリーオプションでトレードしてきて、利益を得られる時があったものの損失が増えるばかりでしたガーン

 

それでも独学で頑張ってきましたダッシュ

 

ある時、占い師であるゲッターズ飯田さんの本を購入すると、私は人の真似が上手い星にあると書かれていましたスター

 

私はそれまで人の真似は大嫌いで、どんなことでも自己流を貫いてきたものの、ここで考え方が大きく変わったのですびっくり

 

 

まずはバイナリーオプションかFXで信用・信頼できる先生を見つけて裁量を習い、その先生の真似から始めていく気づき

 

オリジナルのトレード方法はその後でも全然遅くないと考えるようになったのですびっくりマーク

 

 

例えば漫画家さんも最初はアシスタントから始めて、成長したら自らも漫画家デビューといったパターンがありますよね流れ星

 

それに近い感覚ですびっくりマーク

 

 

もっとも、為替や株などは詐欺案件がとても多そうなので、信頼できる先生を探すのがとても難しいように思います注意

 

当時の私だと、教わる先生の候補が何名かいて、電話で話したりもしましたうずまき

 

そんな中で、SNSなども見て検討した結果、高橋里奈先生に教わるのが良いと決断したのです!!

 

 

教室に入学後、私は里奈先生の教えに素直に従い、それまで覚えた中途半端な知識は捨てて、初心に戻り勉強を頑張りましたグー

 

また教室での勉強期間は朝まで寝ずにチャートとにらめっこして、エントリーチャンスを探したこともあります炎

 

 

私は時々周りから言われるのですが、人を見抜く目や洞察力に優れているようですくるくる

 

そして、私の先生を選ぶ目は正しかったと言えるようですキョロキョロ

 

自画自賛はこれくらいにして、今回は私がお金を払ってバイナリーオプション教室に入った理由を書かせていただきましたスター

 

 

もし今、バイナリーオプションを学ぶことを検討されている方がいらっしゃれば、高橋里奈先生の教室を検討されてみてはいかがでしょうか!?

 

一つだけお伝えしておくと楽してお金は稼げません!!

 

相当の努力と苦労の後に、きっと実力が付いてくることでしょうキラキラ

 

 

2月15日の成績

1戦1勝0敗(月間成績 30戦24勝6敗 勝率80%)

資金100,000円→157,625円 月利157%

 

 

私がバイナリーオプションを教わった高橋里奈先生のインスタグラムはこちら爆笑