Tet’sですニコニコ

 

前回の続きとなりますが、先生から衝撃的な一言をいただくことになります雷

 

その一言とは・・・

 

「勝率70%くらいなら今の手法の精度を高めて、エントリー回数を増やすよりも、1回のエントリー金額を増やした方が良い」というお言葉でした!!

 

無理にスクールの入会を勧めて来ないところがこの先生の素晴らしいところで、さらにアドバイスまでしてくださった

ところが私にはとても衝撃的でしたキラキラ

 

ただ、その時の私はエントリー回数を増やしたかったので「そんなものなのかな」とも同時に思ってしまいましたびっくり

 

 

さて、会社員の私は今日は残業により、チャートを見ている時間があまり取れずノーエントリーでしたうずまき
 
「エントリーできなくて残念」と思うよりも「大事なお金が減らなくて良かった」と前向きに捉えたいと思いますおねがい

 

 

私が1番信頼している高橋里奈先生のインスタグラムはこちらびっくりマーク