こんばんは!

以前整骨院院長をしていて現在は

尼崎で

サッカー、フットサル専門

アジリティー トレーニング

指導してます爆笑




6歳の甥っ子に初めてドリブルを教えた⚽️


子供の成長力なのか妹の血なのか??


 開始20分でこれ❗️


 妹は小学6年で全国から女子4人だけの枠のナショナルトレセンに入りアディダスからスパイクを提供してもらってました👟


中学ではINAC神戸に入りトップチームに入ってたがINACに女子特有のイジメがあってレベルが低いからと言う理由で男子の中でサッカーをしてました。


これは澤さんが来るほんの少し前の出来事🤫

高校でも日本代表で海外に行き中国代表や韓国代表と対戦してたぐらいバリバリで💪


全ては私の練習相手だったから🤭


そんなこんなで今は甥っ子をプロにする為に練習を始めました❗️


しかも左利きなので楽しみ🎶


今はコーディネーショントレーニングで土台を固めていきます↗️