おはようございます┏○ペコ
遅れましたが、
新年 🎍🐶明けましておめでとう🐶🎍
2018年(平成30年)になりました!

みなさん、よい年を迎えることができましたかね??😏😏😏


めっちゃ久しぶりの投稿!
生きてましたよ 笑笑


でも、年末は最悪でした…
高熱がでて、虫歯がまた痛くなり、その影響で顎が腫れ…
ズタズタな年末でした😭😭😭

さてさて、いよいよ明後日は
ガルパーティ!in東京の開催!
13日しか行けないけど楽しんできますよ!

お兄ちゃんがインフルエンザになり、一緒に参加できなくなったのがショック😱😱😱
お兄ちゃんの分まで楽しむ😤😤😤



今年は【挑戦】の1年にすると決意し過ごしていきます!
ではでは、またね( ・∇・)ノシ♪