珍しくわが庵に訪問者が・・・一緒に

洲本のSBrick施設内で食事をしようと思っていたのですが・・・。

 

図書館です。織機工場だったそうです。

 

施設内を散策する御仁。

 

ドラゴンクエスト。

 

くにうみ。

なんだかナメクジのようでは?

 

くにうみ。

タコにも見えます。

 

すごく立派にみえますが、そんなに大きくはありません。

中にはレストランなどもあります。

食事を仕損ねましたが・・・。

 

 

落ち着いた雰囲気。

此処でクレープを食べました。とても美味しくて素敵でした。

 

本が並んでいるけれど・・・。

 

居心地の良い喫茶店。

 

 

 

 

 

今日は一体猫の訪問が多い。自宅庭で・・・。

ミイィ~ミイィ~言われても汗黒猫入っちゃだめよ。

 

買い物に行ったお店の駐車場で・・・。

 

 

 

もう居ないだろうと思ったらまたもや・・・。

 

篇広く見えるが、ただ真っ直ぐなだけ・・・。

 

 

天井には蜘蛛の巣がぶら下がっている和菓子屋さんで買った。

今は三月、其れも月末なのにお正月のお菓子???。

買う方もおかしい?そうかもね。