トイレの壁紙が貼られて、このままだとトイレには見えません。

 

窓は古いままで、外部も、何も変わってなくて古いままです。

 

室内もそのままなので、こんな感じ。

 

まだまだわけのわからない配線の処分が至る所に在ります。

 

庭の木もほとんど死にかけているので少し片付けました。

 

大きな石を埋めて在ったのを取り除きました。

 

この古い材木の下は井戸になってます。空井戸です。

 

 

伊予柑でも八朔でも蜜柑でもないので橙と思いますが使い道はありませんね。

 

伐採した木々の片づけ、どうすれば?。

 

瓦礫は山のようにありますので、死ぬまでに片付くかなあ・・・。

 

庭中に在ります。

 

取りあえず、乱雑なゴミ置き場を少しすっきりに・・・。