一つのトイレを作るためにはこんなにたくさんの手数がかかります。

 

 

 

此の下を深く掘って配水管(排水管)が埋められています。

 

庭が変貌しました。小さなゴミが気になるところですが、・・・処処に敷き詰められたレンガや石を掘り起こしたい。

黄色の水仙が消えてしまいました。

掘っておけばよかった。ああ、放っておきました。

 

電信柱が消えてすっきり。

工事の邪魔で切り倒した木の枝も私が始末していた木の枝も片付いてました。

 

全体的な風景。

 

まだまだこれから・・・でも土埃に悩まされなくて済みそうです。

明日、トイレの壁紙を貼りに来られるそうで楽しみです。

 

追加写真。

 

追加写真2。

 

追加写真3.

 

 

 

 

 

此処から福良風景と人形浄瑠璃館映像