後ひと月かな?・・・此処に居るのも・・・

さざんかの花も咲き始めた。

山茶花と青紫蘇の実

ひとりで何かするには広すぎる。

内庭。

この間切ったオリーブがまだ片付いてない。

ちょっと嬉しいピンクバナナ。

そんなわけでもう一枚。

今頃かぼちゃ・・・後ひと月したらどうなるかな。

毎日一人で片付け・・・いつになっても終わりがないような。

ネットで二本のヒマラヤスギを買ったけど育ったのは一本。

二本のミモザがどちらも立派に育っている。

羽衣。薔薇の名前。もしかして違ってるかも・・・

三瀬さん宅から来た胡桃の樹。

我が家の胡桃は五本植えて一本だけ育っていて大きいけれど未だに実を付けたことはない。

押し入れの片づけ。

耕運機で耕してみた。

三瀬さん宅の胡桃をもう一枚。

指が映っているのもご愛嬌。

枇杷やら南天やらセージやらクチナシやらそして月桂樹。

烏骨鶏たちも。

何度聞いても忘れる花の名前。