村雨さんのお庭拝見。オカメインコ

 

全体像。

 

橋の下の黒い部分が渦が起きている場所。

 

滑らかな水の動きと激しい水の動き。波

 

この時間帯の渦は小さな渦でした。波

 

海は何処までも美しいと思ってしまいます。魚あたま

渚にゴミが浮かんだ光景があるとはとても思えない。汗うさぎ

 

古い市役所跡。

 

池でボート(足漕ぎ)に乗りました。

 

可愛い小屋。クローバー

 

ファームパークイングランドの丘。

 

此の果実がちょっと気になります。

 

これは何でしょう。

 

エミュー。

 

エミューの口の中は洞窟のよう。

 

モルモット。

 

 

 

 

 

おのころ神社の鳥居があまりにも立派。日本

 

境内はこんな感じ。

 

 

 

赤レンガ。

 

夜泣きそばです。先ず見ることはない光景です。

 

 

 

我が家に庭

 

勝手に生えた百日紅が花を付けました。

 

雰囲気の無い場所に植えられた白萩風に揺れて咲いてます。

 

何処から撮っても!?

 

9月11日中秋の名月。