明日の朝市はシールラリー!

テーマ:
明日はハーモニカ横丁朝市です。
なんと80回目!

今回はシールラリーをするのですが、景品は提供する各店舗に、直接取りにいらしていただくシステムにするそうです。

Bo-peepの景品は、今回4つ。
ジャムサンドビスケットをご用意しました。
プラムジャムを挟んだ、とてもシンプルなジャムサンドビスケット。
味が美味しいと、なかなかの評判なのです。

さてさて。
どんなお客様にお渡しすることになるでしょうか。
楽しみにしています。

ハーモニカ横丁朝市は、朝7時から9時45分くらいまで。
Bo-peepはハーモニカ横丁の不二家さんのシャッター前あたりに出店しています。
皆様のお越しをお待ちしています。


羽黒『小さな森の市』にて

テーマ:
先日、吉祥寺から山形へと移転したovenKatoさんがお声かけくださり、羽黒・芸術の森 工房いずみのさんで開催された『小さな森の市』に参加させていただきました。

前回に引き続き、2回目の出店。
とはいえ、なかなか直接は伺えず、今回も加藤さんご夫婦とご親戚の方々にお世話になり、委託販売での出店。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

送られてきたマーケットの様子はとても賑やかで楽しそう。
見ているだけで、ワクワクしてしまいました。
こんな可愛い看板を作ってくださったり、
こんな素敵なポップも。
ずらっと並んだマフィン。
今回はおかずマフィンとフルーツマフィンだけ。
可愛い売り子さんたち。
ありがとうございました。
本当にお世話になりました!

少し離れた羽黒でも、Bo-peepのマフィンが楽しんでいただけるなんて感激です!



明日は父の日、そして朝市です

テーマ:
明日はハーモニカ横丁朝市です。
そして、第3日曜日なので、毎年父の日。

いつも6月の朝市には父の日ジャムサンドビスケットをお持ちしています。
今年は向日葵にしてみました。
いつもお世話になっているお父さんに差し上げるプレゼントに、ちょっと添えてはいかがでしょう。
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね!

ハーモニカ横丁朝市は朝7時から9時45分くらいまで。
Bo-peepは不二家さんのシャッター前に出店しています。
少し肌寒い予報になっていますので、暖かくしてお出かけください。
お待ちしています。