桃だより
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初体験

メールからのブログ更新なんだぜ!

とりあえず…


寝る(`・ω・´)

ばいっ!

なんと

一年以上放置でしたw
見てる人がいるかは謎ですがまぁ久しぶりに書いていこうかなと思います。

いやぁ、夏ですな(^^;)
来月はコミケ、再来月は友達のライブとビッグイベントが毎月ある!!

イベントあっても金がない!!

(´・ω・`)

ま、負けないんだからね><
ふぅ。

さて今回はこんな生存報告程度で次回からちょいちょい書いていけたらなと思います。

ばいっ!!

すげぇ

久しぶりの日記。

近況報告を…

・バイト
まだやってます。
気がついたら中堅でした(笑)

・音楽
相変わらず余裕もなければけじめもつけてませんm(_ _)m

・メイド
大好きです。



そういえば先日誕生日でした。

ポテチ(納豆味)、ライター、お酒×3、カラオケ、バッグ、ジュース、しおり

をいただきました(笑)

いや…毎年毎年この日は育ててくれた家族とお祝いしてくれた友達に感謝するばかりです。


ろくでもないこんな僕ですが22歳になりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>