先週の日曜に栃木県足利市にある『あしかがフラワーパーク』に行ってきました。


今は藤の花が見頃みたいです☆


昼と夜の開園時間があって、夜はライトアップもやっています。


17:30からの夜の開園時間に行きました。


bo-mi☆いきあたりばったりブログ

パーク入ってすぐ、藤の花がいっぱい♪



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

藤の花が大きい~(ノ゚ο゚)ノ



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

藤の花でもいろんな種類があるみたい。



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

白も素敵☆


風でゆれてました( ´艸`)



bo-mi☆いきあたりばったりブログ


パーク内は意外に広いかも!?


結構ゆっくりできます。



bo-mi☆いきあたりばったりブログ



bo-mi☆いきあたりばったりブログ


そしてなんといっても、夜暗くなってからのライトアップが素敵でした☆



bo-mi☆いきあたりばったりブログ


明るいとき見たのと違った雰囲気。



bo-mi☆いきあたりばったりブログ


思わずいろんな角度から写真がとりたくなっちゃいます♪



bo-mi☆いきあたりばったりブログ
↑ちょっと変ってる~遠くから見るとぶどうみたいw



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

水面に映る紫色の藤も綺麗です。



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

特にこの白い藤の橋が気に入りました。


夜にめちゃくちゃ映える藤の花。



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

すごぉーく綺麗!!!


藤の花の香りもたっぷりですっごく癒されました(^-^)/



17:30から開園の夜の部からだと、明るいときも見れるし夜のライトアップも見れるのでオススメです(・∀・)


入園料も昼より200円安いしね(笑)


高速使って1時間半で着くのも魅力的でしたー。


また来年も行きたいですねっ(-^□^-)