毎年とくにやってなかった気がするけど…(^^;)


今年は何かプレゼントしようと思います。


でも何がいいのか…DASH!すごい悩んじゃう。


いまのところ、コーヒーにしようかな?と。
豆じゃなくて挽いてるやつキラキラ

コーヒーっていろいろ種類あるみたいだし全然わかんない(;´Д`)


自分コーヒー飲めないもんであせる
???な状態です。


アメリカンは好きじゃないみたい。


ネットでいろいろ調べてたら、ハワイコナとか美味しいって書いてあったから、それとフツー?のとセットにしようかなぁ(-ω-)あせる


どうなんだろ。。。コーヒーの味がわからない私には難しい(´Д`)


とりあえず明日、探しに行ってみようと思いますキラキラ


あ、コーヒー屋ってどこに…( ̄ロ ̄;)