ひっさしぶりに、タイピング練習サイトで自分のタイピング腕試ししてみた( ´艸`)


長文を10回くらいやったけど、スコアがせいぜい190程度あせる


1位の人は980ちょいのスコア!!


どんだけ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ランキングでは約10万人中、8万位・・・・(((゜д゜;)))


どんだけ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みんなすごすぎじゃないかーあせる


がっつりパソコン使うことしてるのに。


進化しない私w


泣けるー・°・(ノД`)・°・


これでも自分的にはめちゃくちゃハイスピードなんだけど。。


私より上のスコアの8万人の人は、どんだけ早いんだ!?!?


あのよくTVドラマなんかで見かけるような、超スピードタイピング並なのか????


謎(TωT)


みんなチャットとかやって、自然と早いタイピングが身についたとか!?


なのかな~o(TωT )


私は全くチャットしないから、仕事オンリーで身につけた感じ。(´д`lll)


きっと今後もこれ以上、進化しないだろうなっDASH!


また数ヵ月後(?)にでもやってみようひらめき電球