今年は、月明かりがなく最高な条件で観測できるらしい(・∀・)きらきら


1時間で50個以上の流星が観測できるとか!?


東の空で、10月19日の22時以降から23日の明け方くらいまでにピークを迎えるみたい( ´艸`)


肉眼で観測できるらしいんだけど・・・


本日、なんにも見えず・・・(;^_^A


ちょっと残念。


TVでも、観測できるのは太平洋側の一部って言ってたから今日は無理かもあせる


23日まで見れるかなぁ( ̄_ ̄ i)


うちの方は、周りが明るいし空気も澄んでなさそうだから星の観測は無理そうだなー(;´Д`)ノ


満天の星空とは無縁の場所だねDASH!


流星なんて見る機会ないから見たいなー・・・。


これ逃したら、次に良い条件で見れるのは70年後なんだって(・_・;)あせる


えー次回には期待なんてできないんですけどぉー(T_T) 何歳になっちゃうのさ!!