bo-mi☆いきあたりばったりブログ


成田空港の隣にある『航空科学博物館』に行ってきましたー音譜


敷地内には、たくさんの小型機が置いてあり、中に入ってみたり出来る!


ベンチもあったりして結構のんびりできます(・∀・)


空港が隣なので飛行機が真上を・・・飛行機



bo-mi☆いきあたりばったりブログ


大きな音と間近でみる飛行機!!


すごい迫力ですアップ


ずーっとみていても飽きないくらい( ´艸`)


館内には、飛行機の模型や操縦シュミレーションなどがあったり。


展望台からは空港がよく見えますきらきら



bo-mi☆いきあたりばったりブログ

今から海外へ飛び立つ飛行機。


見ていると無性に海外へ行ってみたくなります( ´艸`)イィーナー


ここは、飛行機の好きな人にはもってこいな場所かも音譜


小さいお子さんも絶対に喜びそう!!(今日もたくさん来てました♪)


写真大好きな人にもオススメかも(°∀°)b


空港で見学するのとまた一味違うかも!?