わーいわーいにひひ

二週間ぶり『音楽寅さん』最高でしたーーラブラブ


今回は8/30に行われた「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」in山中湖でのステージでした。


かなり盛り上がってましたねニコニコ

私はこんな夜中にTVの前で腕振りまくって一緒になって歌っちゃってましたょチョキ

隣で妹が白い目で私を見つめていました(怖)



ついつい、去年行った「真夏の大感謝祭」ライブを思い出してしまいました。

またライブ行きたいなー。早く復活しないかな~音譜


ちなみに「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」桑田佳祐&SUPER MUSIC TIGERS のセットリストは・・・


M-1 ROCK AND ROLL HERO

M-2 スキップ・ビート

M-3 悲しい気持ち

M-4 海

M-5 栞のテーマ

M-6 Oh!クラウディア

M-7 MERRY X'MAS IN SUMMER

M-8 雨あがりの夜空に

     ~ロックンロール・スーパーマン

M-9 波乗りジョニー

M-10希望の轍