日曜日、とってもお天気が良かったので、ウォーキングがしたい!!ってことで、ちょっと足をのばして・・


茨城の『国営ひたち海浜公園』に行ってきました。


bo-mi☆いきあったりばったりブログ

めちゃくちゃ広くて、半分周るだけでヘトヘトです得意げ

おかげで、良い運動になりました♪

公園内は広くて、サイクリングコース、アスレチック、遊園地(乗り物も結構あり!)、おっきな広場もあってかなり充実してましたー音譜

お花もたくさん咲いてます(今は百日草やコスモス)黄色い花

海も一望できます。きれいでした!!

ピクニックにも最適かも。大人も子供もかなり楽しめる場所ですねー音譜

入園料も大人400円で安かったのでまた来ようと思いまっすニコニコ



帰りには大洗海岸へ寄り道・・


bo-mi☆いきあったりばったりブログ


風もかなり強くて、波もたかかったー。

海を見て気分も爽快波

きれいな貝でも拾おうかと思ったけど波が危険なのでやめました・・・かお


この辺は遊ぶとこ見るとこまだまだたくさんありそうだ!!

また思い立ったら行ってみようと思いますチョキ