ドラクエX事情 | 過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです

過疎チャットの管理人@ココロコ応援中@ドラクエ頑張ってます@厨二病大嫌い そんなブログです

チャットも見てね
http://www.netriver.jp:10005/?i-like-samura&2-1-SHIKA-JHS

長い題名すいません

えっとまず今現在の状況は


種族:ウェディ

名前:スウ○○チ(確定されたくないため)

レベル:27

職業:魔法使い

キーエンブレム:青のキーエンブレム(ジュレット)

          白のキーエンブレム(オルフェア)

フレンド:28人

武器:杖



☝こんなこと書いて誰の特になるんだろうw


えっと昨日キーボード買いました


キーボード買ってからめっちゃいろんな人とコミュニケーションが


とりやすくなりました


キーボードはバッファローのものなのですが


ジョーシンの特価や10%割引などでなんと


720円で買えちゃいました



きょうのPTで教えてもらったのですが


レベル上げる穴場は猫島の青猫


だそうです


ここで人間になったプレイヤーは


50lvまであげたそうです



ちょっと一言


 キーボードの変換クソやんww



この頃夏の暑さのせいで全然やる気が出てきませんが


皆さん夏風邪には気をつけてください


夏風邪はシャレになりませんからね



なうフォロー、読者登録募集中です


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね