さくら学院の前の”まねきケチャ”というアイドルさんのステージから会場入りしました
さくら学院以外のアイドルを殆ど知らないので新鮮
ファンの応援が凄くてビックリ😲
コールって言うんですか?
凄い声で叫んでいました
会場は凄く盛り上がってて
ファンも楽しそう
正直、おじさんには
ついて行けませんでしたが…😅

そして待ちに待った”さくら学院”
1曲目『チャイム』
『♪隠された 待ち合わせの時間』で
華乃ちゃんと爽葉香ちゃんが手をつないで
メンバーの間を歩いて来た!
二人が歩くって初めてでは? (通常ひとり)
同期の絆😢😭😭😭
いきなり感動しちゃいました
1107-700x475.jpg
2曲目は『School days』
何度観ても『♪つぼみ咲け さくら咲け』の所
好きだなぁ~
1102-700x467.jpg
3曲目『キラメキの雫』
これは予想外でした
最初の敬礼の所
咲愛ちゃんが先頭で満面の笑み
めちゃくちゃ可愛かった

次は『君に届け』
『♪「まるでシンデレラ」なんて言うけど』
を緒心ちゃんが歌って先頭に来たので
その後の表情に注目すると
無表情! あれっ?
家に帰ってから録画を観たら
ちょっと困った顔をしてました
そこが凄く可愛い
1261-700x467.jpg
最後は『夢に向かって』
曲の前に華乃ちゃんが『ずっと引き継がれた歌、TIF10周年に出れた事への感謝』を述べ曲が始まりました
1330-700x467.jpg
1336-700x467.jpg
全体の印象ですが
萌々穂ちゃんが終始楽しそうにしていたのと
転入生も含めてダンスのレベルが上がってました
今回もスタンディングだったので
全体のフォーメーションが観れず
結局、いつもの癖で華乃ちゃんを目で追ってしまいました😅
華乃ちゃんのダンスはやっぱり最強!
やっぱり華乃ちゃんのダンス好きだなぁ~

2017年のTIFは野外でしたが
今回は室内だったので
クーラー効いてて快適でした
IMG_20190808_213533.jpg
【HOT STAGEセトリ】
1.チャイム
2.School days
3.キラメキの雫
4.君に届け
5.夢に向かって


No.84