ポカポカしてきましたね。

この間一緒に飲んだ後輩の子が、

とっても写真を撮るのが上手だったので、

私も春のひとときをおさめてみようと頑張ってました花



あと、美味しかったものも。。



撮るのは楽しかったですが、「映えとは」が難しくなってきますね泣き笑い


さて、件名の「大豆田とわこ、最高」ですが、

最近Netflixで「大豆田とわこと3人の元夫」を見ました。

画面の中がお洒落でやさしくて、

わかる〜って部分もあって、

ロマンチックで、羨ましさもあって、

大人だけどこどもらしくて。

みんなに愛される作品だろうな。。


幸せな気持ちになれる、

すごくいい作品に出会えました。

夢中であっという間に見終わっちゃって

惜しい気持ち。オヌヌメですよ〜カレー