この業界に 愛を ささげる 素敵なブログ に したい。
まあ 気長に やっていきます。
お願いします。
新台
CRキャプテンロバート
なかなかいいですねー。
ポップカルチャー的で、
観る前は たいしたことないんじゃないノー・・・ と
思っていた私も
間違いない。と少し思いました。(結局動かしてナンボ)
でも CRスーパー海IN沖縄は、
BOXで、2BOXで、と言う声があちらこちらから・・・まだまだ、バブルは、はじけてない。
今度は、ホールがPINK色に染まる
がんばれ京楽。仕事人での応戦期待しています。
その機械台は、私たちの財布から出るんですけど・・・
展示会
明日は、展示会
アタック(洗剤ではない)
リオたん(ほし-----い)
大一(なんだったかな)( ̄_ ̄ i)
3箇所行く予定(何購入とかもうほとんど決まっているけど・・・)
でも この前サミ-の仮面ライダ-すごい人だったな。
5号機に注目集まり出したみたい。
キャンペ-ンで慌てて 蜘蛛のひと こうたけど慌てたらあかんよ。
冷静にならんと。
まだ、ぎょ-さんでてくるさかい。
と、言い聞かせ経費と日々奮闘中です。
でも、りおたんほし----い。
(///∇//)
見たらさらに欲しくなっちゃいそう。(´д`lll)
