パチ業界の熱き冒険者

この業界に 愛を ささげる 素敵なブログ に したい。


まあ 気長に やっていきます。 


お願いします。

Amebaでブログを始めよう!

新台

CRキャプテンロバート


なかなかいいですねー。


ポップカルチャー的で、


観る前は たいしたことないんじゃないノー・・・ と


思っていた私も



間違いない。と少し思いました。(結局動かしてナンボ




でも CRスーパー海IN沖縄は、


BOXで、2BOXで、と言う声があちらこちらから・・・まだまだ、バブルは、はじけてない。



今度は、ホールがPINK色に染まる



がんばれ京楽。仕事人での応戦期待しています。





その機械台は、私たちの財布から出るんですけど・・・













展示会

明日は、展示会


アタック(洗剤ではない)


リオたん(ほし-----い)


大一(なんだったかな)( ̄_ ̄ i)



3箇所行く予定(何購入とかもうほとんど決まっているけど・・・)





でも この前サミ-の仮面ライダ-すごい人だったな。

5号機に注目集まり出したみたい。

キャンペ-ンで慌てて 蜘蛛のひと こうたけど慌てたらあかんよ。

冷静にならんと。

まだ、ぎょ-さんでてくるさかい。



と、言い聞かせ経費と日々奮闘中です。






でも、りおたんほし----い。

(///∇//)







見たらさらに欲しくなっちゃいそう。(´д`lll)









キャッツアイ

本日キャッツアイ見てきた。


いまいちだな-


音楽はいいな-


でも


ハ-ロックだよね-