その日の夜はクリームシチュー。
焼きたてのパンが食べたいけど
ちょっと出掛けてるから
パンを焼く時間がない…

何気なく2年生の娘に
『パン焼いといて~』と言うと
『いいよ❗️やってみる❗️』と即答。

ホームベーカリーの説明書と
レシピを置いて出掛けた。

帰宅するとパンの良い香りがする✨
ホームベーカリーの中には
焼いてる最中のパン🍞

ちょうど夕飯の時に焼き上がりました。

娘のどや顔をみながら食べるパンは
格別✨超おいしーパンでした。

どんどん仕事を任せていくと
どんどん出来るようになっていく。

流石だね☺️



本日もご訪問&いいね
ありがとうございます🍀

箕面市で活動しているNPO
おきらっくするーむまる。にて
カウンセリング&コーチング、
コミュニケーション講座など行っています。

興味がある方はこちら
https://okirakkusuroom-maru.amebaownd.com/



 

ぽちりしていただけると励みになります

にほんブログ村