こんにちは。
4月になりましたね。
春ですね。チューリップ
なんだか嬉しいですね。爆笑
今日から石鎚スカイラインも開通ですし、
楽しい気分でいっぱいです。ルンルン

今日から連休を頂いております。
子供達も春休みですので、今からキャンプなどへ行ってきます。車

と言いましても、全くの無計画です。

母息子で、行き当たりばったりの、放浪キャンプの旅へ出ます。笑
車なので、何とでもなります。OK

お山は危険なので、下調べを入念に、しっかり計画を立ててから慎重に実施する私も…

マイカーで身軽にキャンプに行くときは、
出来るだけ無計画に、その時その時でどうにかする適当キャンプが好きなのです。ニコニコ

このスリル?自由感が楽しいのよーキメてる飛び出すハート
きっとわかってくれる人、いるよね?ハート

だいたいの地域と、だいたいのキャンプ場の目星はつけた。
あとは行ってみるのみ。
そして、期間は3泊4日。

子供達にもいつも色々「ダメー」って怒ってるので、
久しぶりに「自由な野人」にでもなってもらおう。笑

という事で、無事に楽しいキャンプになる事を祈って…行って参ります。車ダッシュ


コメントのお返事を後ほど致します。
ありがとうございましたラブラブ