久しぶりにR33を高知県へ向けてー❗️リムジン後ろリムジン前

家族でお出かけしてきました。爆笑



雨の後やけど、

大渡(おおど)ダムさん放流無し!びっくり


相変わらずカッコイイ横顔。ルンルン



はーい!パー

私の休日といえば高知県。笑


って、なになに?

高知県にはリョーマの休日なる

新しい休日があるらしい。

詳しくは👇


なにやら楽しげな事が書いてあるわい。爆笑ルンルン





中津渓谷へ来ました。


なんか、最近色々忙しくて、

自然が不足していました。えーん



小雨がポツポツ降ったり止んだり。




緑が、濃い遊歩道をテクテクお散歩します。



反抗期の長男は車でふて寝。笑笑い泣き


次男と父ちゃんと3人でお散歩です。

次男がやたらと嬉しそうやった。ウシシ



とにかく、緑が綺麗。



濡れた葉っぱが生き生きとしてる。



苔もびっしり。



大きな岩の隙間から水が轟々と流れてる。



突き当たりの雨竜の滝も、まぁまぁ水量が多くて、
迫力あります。



力強い滝の轟音と水飛沫を浴びて、エネルギーを貰いました。爆笑


雨上がりの中津渓谷、少し足元が滑りますが、
迫力があって爽快でした。

気持ちのいい自然浴ができて、リフレッシュ出来ました。グリーンハーツ