今年初の川遊びに行ってきました。爆笑



めっっちゃきれーーい!爆笑キラキラ

昨年の夏はよく遊びに来ました。



山のそれほど上流では無いので、

水温がそれほど低くなく、遊びやすいです。ウインク


(でもさすがにまだ冷たいです❄️)




悠々と流れております。



私も、手と足だけ。




真夏みたく、川を渡って対岸のブランコに行く勇気は無かったようで、

裏から回る子供達。



無事、ブランコにたどりつきました。ウインク



でも、結局ドボンしちゃうよね。笑



ハグロトンボかな?

夏やなーチュー



全身びしょ濡れになったので、

ぬくい岩の上で日光浴。晴れ



最初この岩にのぼるんが、なかなか大変でさ。


苦労して登りよったよ。



先に兄ちゃんがよじ登って、


弟を手伝って。

いつもケンカばかりの兄弟が協力しあってる姿は、

微笑ましかった。ウシシ


(普段どれだけ協力しないことか!)




夏日だったので、

川にはたくさんの、家族連れが来ていました。


のどかでまったりしました。照れ



夕方までしっかり遊んで、帰りましたとさ。照れ


今年の夏は、またたくさん川遊びしたいなー。爆笑