少し前のことです。


子供達を連れて3人で小田深山へ行きました。ニコニコ


小田深山渓谷は、素敵なところ。キラキラ


子供も大人も大好き。



だって川が綺麗だから。



山水を川へ流す手作りの樋が可愛いな。



春の小田深山は素敵。


遊歩道を、下流へお散歩。



倒木を乗り越えて。



木漏れ日の中を歩くよ。



イチリンソウ。



あちこちに小さな可愛いスミレが咲いてた。



岩と苔の隙間から。ラブ



ツツジもチラホラ。



子供達はルンルン。

もちろん私もルンルン。



行き止まりー。



めっちゃ綺麗なとこへ出ました。



すごく良い場所。

静かで、誰もいない。



ここでのんびりしましょ。



夏なら飛び込みたいね。

あ、でも夏はここアブが凄いんだった。



行きしの道の駅で買った丸いドーナツと、




苺大福。

子供達が買いたいって言って、美味しいって食べよった。

今度家で作ってみよ。

あ、いちごの時期終わっちゃう!




綺麗なとこ。

静かやし、めっちゃ眠くなる。照れ



子供達は、川に石投げ。



長男うまい。

石の水面ジャンプを3回くらい出来る様になった。





小田深山はほんといいところ。


この後行った廻り岩キャンプ場が、整備されてたので、また続きを書きます。ウインク