こんにちは。

良いお天気の土曜日です。

ここのところ愛媛県はコロナが結構広がってきていて、
今日から2週間の間、最も高いレベルの感染対策をしないといけない期間になりました。

児童館も図書館もこどもの城も動物園も松山城も日帰り温泉も、みーんな休館です。

長男のクライミングクラブの活動がいよいよ始まったのに、ドキドキしながら待ち侘びた第一回目の練習会が、涙を飲んで中止となりました。えーん

次男の入学式がなんとか執り行われたのが、せめてもの救いでしょうか。

サッカーも2週間はお休みだし、スポーツは皆んな休みだから、子供達もそのお友達もやる事なくて暇してます。タラー

キャンプも不要不急じゃないから行かないし、
もう、やる事と言ったらこれですよ。

ドラマ「24」を見まくる!

じゃなくて、笑

家のメンテナンスや、ペンキ塗りです爆笑爆笑爆笑

天気が良い休日は、つい出掛けたくなってしまうから、ペンキ塗りやメンテナンスが、ついつい後回しになっていました。

なので、今こそ、ペンキ塗りにうってつけです。グッニヤリ

旦那も休みだから、屋根に上がってもらって、前から気になってたいた外壁のメンテナンスをしたり、
庭の草むしりや蜘蛛の巣取り、
ベランダのメンテナンスなどをしました。

たしか、昨年の今頃も、コロナで出掛けられない期間にペンキ塗りやったなあ。笑

春の暖かいこの時期は、家の事をやるのにぴったり。ウインク


もちろん、「24」も見ますけどね。笑

中身が濃すぎて見てると疲れるんですが、
続きが気になるので見ますよ、見ますとも。笑


皆さんも気をつけて、お過ごし下さい。

ではーパーハート



●今年は新緑の入学式でした🌸笑ウシシ