続きです❣️


水の音を聞きながら

ワクワク、キラキラ冒険の岩屋川渓谷キラキラを上流へと歩いています。




中盤辺りの、沈下橋が見えてきましたー。爆笑



綺麗は水の側で、キラキラ

お昼ごはんにしますかあ❣️



沈下橋のそばの、ゴロゴロ岩に飛び移り、

自然の中で食べよう。照れ



私のお昼は、

久万高原の道の駅さんさんで買ってきた、おこわ。



子供達も、それぞれ道の駅で買った、

お弁当やサンドイッチを頰ばってます。ルンルン



水の流れる音だけが聞こえていて、

いつしか3人とも無言になっていました。


いつも止まる事なく喋り続ける子供達が、

誰もいない自然の中では、

「無」になってた。にやりキラキラ




おやつも、同じく道の駅で買った、

久万高原産の手作りクッキー。



お昼ごはんと、おやつの後は

再び上流へ進みます。



仁淀ブルーやなあおねがい



アドベンチャーな道を進んでいくと、

ようやく集落についた。



ここが、ゴール❗️クラッカー




橋を渡って、集落の中をお散歩しながら、

スタート地点まで戻ります。


この帰り道も、私は好きラブラブ

この辺りの昔ながらの雰囲気が大好きだから。キラキラ



なんかの種類の桜が満開。

めっちゃ可愛くて、子供達と記念写真を撮り、



地域の人が作った、かなり立派な椎茸が無人販売にあったので

すっごく買いたかったのに、

お金を持ってきていなかったので

断念。もやもやダウン

えーん




と思ったら❗️


集落の人に声をかけて頂き、

世間話をしてから、別れ際になんと❗️びっくりびっくりキラキラ



たった今採ってきたきたばかりだという

新鮮で、かなり立派な椎茸を、

お土産に頂きました〜おねがいキラキラ


集落の人も、めっちゃ優しいーラブラブ

本当にいい所です、岩屋川渓谷❗️❗️キラキラ





岩屋神社で手を合わせて、




市川家へ立ち寄り。



これは1週間くらい前の様子なので、

そろそろ満開かも。ラブ



というわけで、

いつ行っても楽しい、

仁淀川町の、大好きな岩屋川渓谷でした。ラブラブ


いつも楽しませてくれて、ありがとう。おねがいキラキラ




おしまい。ルンルン