続きです☆


ファミリーキャンプの朝です。



朝、テントを開けて、中から外を眺めます。

静かな海が見えます。



東は左。

朝日がゆっくりと、横の山から昇ります。


静かな、穏やかな、南予の朝です。照れ



ここ明浜は、
漁師町の細い道を、海沿いにクネクネと走って訪れる場所なので、
とても静か。

周りには海とミカン山しか無いけれど、
その環境が、むしろとても贅沢。おねがい

素敵なキャンプ場です。キラキラ



さて、子供達も起きてきたので、チェックアウトの10時に向けて、
少しずつ片付けながら朝ごはんにします。



前日のアヒージョの残りのオイルに、残った具材をドカドカ放り込んで、

パスタにします。



海を見ながらの調理。

朝のホットコーヒーを啜りながら。

癒される…照れ

父ちゃんは片付けながら、サラダと、ストーブでバケットを焼いてくれました。




タープを立てなかったので、

海を見ながら、青空の下で朝ごはんです。

癒されるー照れ




この人↑は更なる癒しを求めて?
それとも野生の本能なのか?

木の上で食べてました。タラー



サイトに備え付けのシンク。

ここも海を見ながら作業が出来て、気持ち良かったな。照れ


そして10時にチェックアウト。


この後は下に降りて、再び昨日の海遊びの続きです!!爆笑




綺麗な明浜の海。


すぐそばに釣りが出来る柵付きの堤防があるので、
長男と父ちゃんはそっちへ。


私と次男は砂浜で遊びました。


キラキラした海。







そして長男も合流。


昼に近づくと、ますます暑くなってきて、

二月とは思えない陽気になってます。晴れ



「暑いから身体を冷やす!」

と言って海に飛び込んじゃった。びっくり



2月のビーチとは思えない風景。笑



身体が冷えたので、倒立やローンダートの練習。ウシシ



最後は目の前の「あけはま〜れ」で明浜名物のしらす丼を食べてから、帰りました。ニコニコ


明浜を堪能した二日間は、お天気も良くて、
キャンプ場も素敵で、景色も素敵で、本当に癒されました。キラキラ

明浜よ、楽しい時間をどうもありがとう❗️おねがいキラキラ


⬇︎詳しくはこちらのHPへ爆笑

☆キャンプ場は松山自動車道宇和インターから1時間くらいの場所です。ルンルン



⬇︎我が家のファミキャンで使ってる道具達。

🟡定番品は使いやすいチョキ


🟡重たいけど飛ばされない安心感キラキラ


🟡車にいつも積んでるニコニコ


🟡定番品は使いやすいチョキ


🟡一年ぶりに使ってみたらやっぱり良いテントだったラブ


🟡家でも寝る前に使ってる爆笑


🟡充電式で使いやすいウインク


🟡重たいけどやっぱり頑丈で頼れるてへぺろ


🟡カバー付きで持ち運びやすい刃は薄くて軽く、使い心地はそこそこ。


🟡CB缶が使え、コンパクトになり、使い勝手も良いチョキ


🟡テント内でストーブ使う時には要るおーっ!