こんにちは。


久しぶりにボルダリング、行きました。

最近なかなかつれて行ってあげられず、
今年一回目のボルダリングでした。


ずっと頑張って挑んでいる課題を、今日、やっとやっとクリアする事が出来ました。えーんキラキラ


この辺りはスラスラっと行けるんだけど、



ここから、ゴールまでの最後の一手が、無茶苦茶遠い!アセアセ




壁が反ってるうえに、途中尖った所があってお腹に刺さるらしく、ゴールがどうしても届かなかったんです。

ジャンプして指先にかすって滑り落ちる、を何十回と繰り返してました。


あとほんとにもうちょっとなのに!!


そこで、ゴールできたらドラゴンボールカードを買ってあげるよ!

と餌でやる気を起こさせてみることに。ひらめき電球




なんと、ぎゅい〜んと、身体が伸びて!?ガーンハッ




ゴールに届いた!ガーンガーン


ここから私も興奮して、写真を撮るどころじゃなくなったんですけど、
このあとしっかり両手で掴めました。キラキラ


お、おめでとおおーっえーんキラキラ


長男も降りてきて脱力したのちに、
涙をポタリポタリとこぼして感涙しておりました。


長男の嬉し涙なんて、初めて見たかも!びっくり


ずっと挑戦し続けていたから、よっぽど嬉しかったんだね〜。照れ


ところで、なんで届いたん?真顔

って聞いてみたところ、
ドラゴンボールカード欲しさに、
筋肉が一瞬大きくなったらしいんです。ポーン



こんな感じで。笑

亀仙人て、スーパーカメハメハの時に、
普段は細い身体が、急に筋肉ムキムキになりますよね?
知ってる人いるかしら。

こんな感じで、筋肉がボンって大きくなったみたいなんですよ。笑

火事場の馬鹿力のことかな?
って思ったんですけど。

まあ、それくらい、
ドラゴンボールカードにハマってるってことですよ。はい。笑笑い泣き


母ちゃん約束通り買ってあげましたけどね。てへぺろ
あ、一枚だけね!


これからも亀仙人みたく
筋肉をボンっと膨らませて頑張れ。笑



最後までお読み頂きありがとうございます。ハート