こんにちは。

子供達の冬休みに合わせて仕事もお休みを頂いたので、私も年末年始をのんびりと過ごしていました。
(明日から仕事が始まる、ドンヨリ)

クリスマス頃から、良い物食べすぎて、
肥に肥えた冬休みでした。

一回ね、旦那のリクエストで、焼肉の食べ放題に行ってしまったのですよ。
そこで元を取ろうとして大食いしたら、そこから胃袋がサイズアップしてしまいましてね。笑い泣き

その日から毎日ドカ食いしてしまったよ。
怖くて体重計には乗れません。えー

でもね、仕事が始まれば、きっと色々痩せてくるはず!グー
疲れて食欲も失せるし、身体動かすし、規則正しい生活になるし!
期待しよう!笑爆笑



ここから年末年始に撮った写真を載せていきます。


年末に降った雪。

お正月に旦那実家に向かう途中の道すがら、残っていた雪を見てみた。


↑服装が合ってない。えーん



年末にキムチ鍋。
子供達が食べられるマイルド味。(餅入り)




旦那実家でオセチを頂く。



ダナ母様に良いオリーブオイルを頂いた。



長男はお年玉で、ドラゴンボールヒーローズカードを大人買い。

現在200枚くらい持ってるガーンえーんアセアセ



家族で日高村へ焚き火用の薪を買いに行ったとき。

お腹を空かせて延々R33を爆走していたら、
道沿いにレストラン発見。



個室の部屋で食べられて落ち着いてた。



長男はここでもお寿司。
回転寿司以外で寿司を頼むなと言っても聞かない。
舌を肥やすな。


旦那は釜飯セットかなんか。星



次男画伯の親方様。100点
(by鬼滅)



メスティンでブリしゃぶ。


家族でカラオケへ。
何年ぶりだろう。

子供達が炎と紅蓮花を熱唱。
私は平井大。ルンルン




そして最後に、
旦那がついに買ってしまった。滝汗

欲しかったらしい。
ひぃー!ガーン

な…夏を楽しみにしとくっ
(キンキンのビールぅ)



さ、今年一年分の贅沢が終わったので、
これからは質素に暮らします。照れ