今日で次男は満一歳となりました。
生まれたのは1年前の今日だったんだねー。
夕方四時ごろでした。
懐かしい(^ ^)
次男ちゃん、これからもすくすく成長してね!

母が来ているので皆んなでお誕生日のお祝いをしました。

長男のとき、担いだ一升餅は重すぎてなかなか背負えなかったので、今回は40個に分けてもらい、
半分の20個を背負いました。

お餅は一口サイズなので切る手間がなくお手軽で、後から皆んなで食べました。
つきたてなので柔らかくて美味しかった~(*^^*)

{3A6C6221-E604-4F02-9FC9-376D873A0067:01}

{C83F4060-3FE3-4BA0-BE4B-23548CBDFEE1:01}

ところで、今日は母に子供たちを見ていてもらってる間に、ちょっくら気になってた幼稚園の見学に行ってきました。

長男は今度の春幼稚園に入るんですが、
まだ決めきれておらず。
もうそろそろ決断しなくてはいけないのだけど。

伸び伸び遊び中心のとこがいいのか、
色々な事教えてくれるとこがいいのか、
どっちが長男に向いてるのかなぁー。


{2D7216C2-003A-4922-AC51-DD820091EDE7:01}


今日はケーキにお菓子に肉に餅に、と、たくさん食べて太った気がします。
お腹が重いなぁー!

では。